フルメタル・パニック!

小説好きな人間がつけるブログサイト。趣味が合うならコメント よろしくお願いします。荒らし・中傷等は御免です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からくりサーカス 機械仕掛けの神 75幕

「鳴海(ナルミ)兄ちゃぁぁん!」
勝が叫びながら走り出す。
(あの扉の向こうに鳴海兄ちゃんがいるんだ!僕に強さを教えてくれた! 僕を守って死んだと思っていた・・・会いたかったんだ!
会いたかったんだよ!鳴海兄ちゃん!」
勝にとって一番の尊敬する人でもあり恩人でもある加藤鳴海。
感動のご対面!・・・・かと思ったらいたのは味方になった
オートマータ(自動人形)だった。 アルレッキーノとパンタローネ。
「我らは常にフランシーヌ様の一番の幸せを願い行動する。」
「おまえがナルミに会うのが一番の幸せと呼ぶのなら行くが良い。」
よーするにOKって事ね。そういう事を言うのに真面目ないい回し
するのは変わってるなぁ。・・・・っていうか闘え。ヴィルマの分もな!
 (しろがねはずーっと好きだったんだ・・・)
 (その二人が今やっと会えたんだ・・・)
 「僕は自分の事ばっかり考えてたんだ・・・」
 「僕が今入っていく事は一番の幸せじゃないと思う。」
泣いている。勝が泣いている!失恋の涙だ。男なら一度は経験
する失恋・・・しかも最終決戦の直前で。これで捻じ曲がって
おかしい行動を取るのがフェイスレスなんだよなぁ・・。
場面変わってしろがねと鳴海。
後60時間程で到着するらしい。
「管理と進行はフゥさん製の自動人形。予備に六体。どんな
状況になっても汽車は止まりません。」
動かしているのは人間ではなく人形・・・・自動運転ならぬ
機械が・・・・メイド服来たロボットが・・・。なんか嫌だなぁ。
「保存用レトルトだが知らんがマズイな。」
「お前のロールキャベツの方がマシだけどな。」
「まさか記憶が戻って・・・!?」
「だったらどうなんだ」
強引に会話切り上げてどうする。お前しろがねに気ないのか?
「今の世界のゾナハ病の子供達の
何が変わる。」

「俺は着いたらシャトルで宇宙に行き・・そしてもう帰れねぇ。」
「そんな俺にお前は何を求めてんだ?」
泣けるぜ。そこまで覚悟があるとは。鳴海兄貴ィ!
勝君の気持ちはどうなる?
そして道のりは進み敵登場。なんか一時的に戦闘不能になった
相手も出てきましたね。拳法の技使う奴。そして石食い親父と
勝出撃・・・。アルレッキーノとパンタローネはどうしたッ。


思ったんだけどさ、フェイスレスって実はしろがねのクローンでも
作ったんじゃねーの?だから世界滅ぼそうと思ったのか。そういう
展開だったら嫌だよなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/24(火) 16:05:31|
  2. からくりサーカス感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<範馬刃牙 第8話 初戦 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enmei.blog47.fc2.com/tb.php/4-980a3d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
