フルメタル・パニック!

小説好きな人間がつけるブログサイト。趣味が合うならコメント よろしくお願いします。荒らし・中傷等は御免です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からくりサーカス 機械仕掛けの神 77幕

前回壮大な引きで終わったからくり。さぁ生き延びれるかどうかの
瀬戸際だぜ!!

11-HB_21.jpg

「あらぁ、それがしろがねの血のついたナイフね。でも残念ね、私には当たらなくてよ。」
ヤバイ。唯一の頼みの綱の3本のナイフが2本外へ、残りの一本は
次の車両へ吹き飛ばされた。やべぇぇよ!
afsdf

突然可笑しい事を始める仲町親分。いや実はそれはフウの言ってた事の
実験だった!やってくれるぜ!やはり言葉通り芸人魂を忘れちゃいねぇ!!
karakuri_08.jpg

が・・・・通じず。ロクに時間稼ぎも出来ずヤラれる。ヤムチャ臭が
漂う親分であった・・・死ぬなよ!!
そうしてそうしている間に連結器を切り離すという作戦に出るノリ。
すげぇぜ・・・兄貴!ヘタレから格上になったぜ!そしてヒロと仲町は
残る。両方ともダメージを受けながらまだ立っている。ただの
人間がである。スタンド使いでもなく波紋使いでも格闘家でもない唯の人間がだ。タフだ・・・・すげぇよ!!
 そしてヒロが立てた作戦通りジーサンは爆薬を線路に放り投げる。
爆風が着て列車は大破!これで自動人形破壊できるんでしょうか?
  1. 2006/02/07(火) 15:06:33|
  2. からくりサーカス感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<範馬刃牙 第十話 その先 | ホーム | 範馬刃牙 第9話 異“種”格闘技戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enmei.blog47.fc2.com/tb.php/11-2e61e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
